SSブログ

疲o [I]

昨日は水泳の大会で、東京に行ってきましたo

帰ってきたの10時近くですよ…o

途中海老名サービスエリアで好物のメロンパンを購入しましたvv

ウ…ウマー!!!

やばい…更にメロンパンファンになりs(ry

大会の話からメロンパンへ…orz


一昨日PCがおかしくなったみたいで、

爺さんがPCを初期化してしまいました;

ついこの前CD借りてきて入れたばっかだったのに…

全部画像も曲もパーです(苦笑

もう…いいや…w


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

愛oLook! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。